『大好きなコト』を選ぶと
毎日が楽しさであふれだす。
60度ステージアップの夢実現アドバイザー
パワーストーンカウンセラー
西田侑佑子です。
楽しかったー!!
協会代表理事ウィステリアキョウコさんから学ぶ特別な時間。
『原石の使いこなし方』と
『マインドアップセミナー』
を受講しました。
『原石の使いこなし方』
今まで何気なく使っていたけど改めて、
・どんな使い方があるのか
・どんなシーンに適しているのか
(イベント向き・玄関向き・リビング向き・持ち歩き向き・寝室向き)
・どんなケアがそれぞれ適しているのか
(原石もメンテナンスが必要です!!!)
・原石で原石をメンテナンスする方法
など。
さらに人生の変容がスピードアップする内容が盛りだくさん

パワーストーンが好きなみんなに特に知ってほしい内容でした。
『マインドアップセミナー』
何度も受けることでグイッと成長できる学び。
もう何度も何度も受講していますが毎回異なる気づきがあり大好きなセミナーです。
私はこのセミナーの受講とともにあると言っても過言ではないくらい大きな存在。
マインドアップセミナーを受けてこそ、パワーストーンカウンセラー協会にいる意味が出てくる。
なぜならば、
パワーストーンを身につけると良くも悪くも現状は急促進する。
だから自分の心(マインド)の在り方が重要となってくるから!
また、原石とともにパワーアップしながらのマインドアップセミナー受講は最高の組み合わせでした。
石川に戻ったらまたシェアさせていただきます♡
インプットで大満足して明日のカンファレンスのアウトプットへ続きまーす^ ^


パワーストーン鑑定


・7/8(土)福井 香美楽
・7/14(金)羽咋 カフェオハナ満員御礼
・7/23(日)白山市クリスタルハウス
パワーストーンのプロフェッショナルになるパワーストーンカウンセラーへの第一歩はこちら

遠方の方で鑑定&ブレスレット製作ご希望の方は以下のフォームからお申し込みください。