わたし流時間のつかいかた続編~朝時間~ | winklestone.西田侑佑子のインド占星術と宝石処方

winklestone.西田侑佑子のインド占星術と宝石処方

Japan/Ishikawa
◎インド占星術鑑定
◎宝石処方
人生において必要な石をホロスコープで導き出します

『大好きなコト』を選ぶと
毎日が楽しさであふれだす。
 
60度ステージアップの夢実現アドバイザー
 
パワーストーンカウンセラー
西田侑佑子です。
 
 
アウトプットは最大のインプット。
私の時間のつかいかたについて再度質問いただいたので朝時間のつかいかたについて詳細に書いてお答えしたら面白い発見があったのでまたまたシェアします☆
 
最初の記事
 
 
私は夜行動するほうが向いているのでメインは夜です。
その分寝るのが遅い。
すると朝早く起きれない。
 
 
なので早起きはできません。
(そこは頑張らない)
 
 
ギリギリに起きるので最低限のことだけをします。
まず子どもたちを起こして見送り、
朝瞑想20分間。
(私の一日は瞑想から始まります)
その後全てのSMSに目を通しながら一日の流れを組み立てる。
そしてトイレに行く。
(朝起きてトイレに行くまでの時間が一番潜在意識に働きかけやすい)
それから白湯を飲みヨーグルトを食べ玄関の掃除をし、新聞を読みながら朝食。
食後に豆乳ミルクティーを飲み、支度をして出発。
 
 
書いてみて意外とシンプルだと思いました。
そして面白いことにやってることのほとんどが浄化の作業です。
 
 
瞑想⇒神経系および心身の浄化
白湯とヨーグルト⇒胃腸の浄化
玄関掃除⇒家の浄化(玄関は家の運気の6~7割を決めると聞いたことがある)
 

{CABC25C8-15C9-4402-87FD-471ED77820A9}


 
全て朝の時間に浄化(リセット)して一日を始めていたんだね!
ちなみに朝のうちにその日一日をどのように過ごすか『その日のゴール』設定をするのがいいと言われていますが、私の場合それは前日の夜寝る前にしています。



ここまで書いてわかったことは、
時間管理とは世間一般の【こうあるべき、これが正しい)に合わせるのではなく、
『自分に合った管理方法を見つけること』
だと私はおもいます。
 
 
 
 
パワーストーン鑑定
・7/8(土)福井 香美楽 
・7/14(金)羽咋 カフェオハナ満員御礼
・7/23(日)白山市クリスタルハウス
 
  クローバーパワーストーンのプロフェッショナルになる
パワーストーンカウンセラーへの第一歩はこちら
 
 
遠方の方で鑑定&ブレスレット製作ご希望の方は以下のフォームからお申し込みください。
詳細を折り返しご連絡いたします。