講師って素晴らしい! | winklestone.西田侑佑子のインド占星術と宝石処方

winklestone.西田侑佑子のインド占星術と宝石処方

Japan/Ishikawa
◎インド占星術鑑定
◎宝石処方
人生において必要な石をホロスコープで導き出します

こんにちは。
パワーストーンカウンセラー協会マスターインストラクター 石川校代表 西田侑佑子(にしたゆうこ)です。


いつもブログをお読みいただきありがとうございます。


今日は石川校で初!
パワーストーンカウンセラージュニアインストラクター認定講座の一日目を開催しました(^O^)
{5CA83BAF-2729-4A8E-ACB5-87E4E08F9602}

受講したのは、
金沢市のあっきーな(吉村明奈さん)と、
かほく市のめぐちゃん(坂本恵さん)


ともに今度金沢で開催されるミラクルランチ会を主催するお二人です。


お二人とも昨年パワーストーンに出会い、
変化を実感し受講を決意。
自分と、パワーストーン鑑定を通してたくさんの方の変化や幸せに出会うことを経て、
「私も伝える側になりたい!」
そう言って受講を決意してくれました。




この講座を受講することで、
【自分の鑑定ができる人】
を育てる講座(パワーストーンカウンセラー2級講座)が開催できます。


自分の鑑定ができるようになると、
・自分に必要なことはなにか
・何を求めているのか
・これから先どうなって行くのか
・人間関係は?環境は?
・本当は進みたいの?休みたいの?
など、潜在的に求めていることが如実にわかり、自己解決とそのための行動がとれるようになります。


すると必然的に人生の展開は変わります。
今まで人や時間や環境のせいにしていたことも(他責)
「なんだ自分が動けばよかっただけか」
(自責)
に変わるからだと、今まで色んな方を見てきて私自身が実感している変化です。


そんな変容のきっかけに関われる「講師」としてのお仕事ができるようになるのです!
本当に素晴らしいこと!


2人とも、自分が受講生だった時のことを思い出しながら、
「あのときは自分ばかりに矢印が向いていて頭ではわかりつつ、今よりも人のことまで考えられてなかったな」
「あのときは理解できなかったことがストンストンと入ってくる!」
と興奮気味に語ってくれました。


その言葉を聞いていて私もとっても嬉しい^ ^


嬉しそうに語りキラッと光る瞳から未来の映像がブワーっと広がります。
これから彼女たちが伝えた先に誰のどんな幸せや笑顔が待っているのか、楽しみですー♡


どんどん夢を叶えてね!


そして、この先
「認定校を作ります!」
と宣言してくれたふたり。
その実現に向けてこれからも私は全力で応援します!

{B034EB3F-2916-48C9-B9F5-2D2DE7DC0383}

今日の清々しい空!
明日の後半へと続きます。