人は一人では学べない | winklestone.西田侑佑子のインド占星術と宝石処方

winklestone.西田侑佑子のインド占星術と宝石処方

Japan/Ishikawa
◎インド占星術鑑定
◎宝石処方
人生において必要な石をホロスコープで導き出します

東京駅のパン屋さんに売ってるラスクが好みすぎます。
とにかく固い。
たまに売り切れてることある人気商品ですが。


こんにちは。
パワーストーンカウンセラー協会シニアインストラクターの西田侑佑子です。


いつもブログをお読みいただきありがとうございます。


人って未熟なもので、だから学び続けるんですけどその学ぶ過程に心が通じ合う仲間がいるかどうかが学びの広さや深さに大きく影響します。
人生における学びも同様。


例えばトラブルであれば何度も何度も繰り返して起こっていることってあるでしょう。


人生における学びも自分1人であれば自分のパターンから抜け出せず同じ解決(すると思い込んでいる)方法に迷い込みます。


これを回避させてくれるのが、自分と全く異なる価値観を持つ他人です。


しかもなんでも話し合えることが大前提。
だから学びには仲間が必須。


今日はパワーストーンカウンセラー協会石川校の定例ミーティングにてマインドアップセミナーを開催しました。

{E18FB221-3C58-4229-A251-494508CA160A}

マインドアップセミナーとは、
人はなぜ悩むのか悩みのメカニズムを理解し、解決方法まで知ることで悩む時間が短くなっていくことを目指している場。


パワーストーンはとてもスピリチャルな存在ですが学びのコンテンツは非常に論理的かつ構造化されています。


受講中時間の経過とともにどんどん表情が穏やかに明るく変化していく様子を見ていて本当に開催してよかったと思えるの。


そして同じく仲間の変化を見守るのはおんなじ仲間同士。
温かく見守り一緒に学びあっていく姿を見ているのは本当に感動します。


毎月講師を呼んで定期的に開催するのは正直大変です。


でも仲間の涙を流し合う様子や、表情がどんどん変わっていくのを見てるとやっぱり私がいいと感じたこのセミナーを毎月続けたいと思える。


石川校も開講してようやくひと月。
他の認定校のようにセミナーも定期的に開催できるようになりました。


今後も引き続き環境を整えていく予定です。

{7BB73926-3D45-47BD-86F1-A0C37B5BB7D8}

講師と主催メンバーと最後にパチリ✨
みんないい顔してる〜。

■提供中のサービス
◇潜在意識が求めるパワーストーンを知る
パワーストーン鑑定会

◇パワーストーンについて知識とスキルを身につける
パワーストーン各種認定講座開催

◇鑑定可能日および開催日程はこちら
スケジュール最新版

◇その他お問合せはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2d3d3d93371337