気になるもの | ★☆月の歌☆★

★☆月の歌☆★

SUPER JUNIORを中心とした備忘録




「Hero」のMVを初めて見た時・・・


SJとしては今までなかった感じの曲じゃない?とか思いながら・・・


★☆タケミンの独り言☆★

カンインかっこいい~!

とドキドキしながらサビへ・・・



★☆タケミンの独り言☆★


ん?


えっ??


ちょっと!!


真ん中の人の衣装・・・



いやいや・・・見間違い??



$★☆タケミンの独り言☆★

ソロカットでも見間違いじゃない・・・




リョウクのこの衣装・・・どうしてもこう↓見えてしまう・・・。


$★☆タケミンの独り言☆★



うちの方では「てさし」(方言?)と呼ぶ「腕カバー or アームカバー」をしているみたいじゃない?


昔は公務員の方々がワイシャツに黒いアームカバーしてましたよね?←古過ぎ?



何回見てもこう見えてしまって・・・どうしても気になってしまう。







ヒョクの衣装なんて・・・


$★☆タケミンの独り言☆★


どうしてこんなとこ切れてるの?(笑)







あと、気になるとこがもうひとつ。


★☆タケミンの独り言☆★

ギュの手・・・向きは違うし、左手の小指立ってる(笑)

どうしてこうなっちゃうのかしら??





おまけのリョウク。


★☆タケミンの独り言☆★


このMVではほとんどアイラインひいてないのね。


この頃のリョウクは髪色が不思議で、私は秘かに「フェアリーリョウク」と呼んでました。




そんなリョウクさんのツイのtopは


$★☆タケミンの独り言☆★

今はこんな感じ。




たまにプロフィールのとこが変わるんですが、今は「someone like you」ってなっていて・・・この曲のことでいいのかな?







時間がなくてちゃんと調べてないんですが・・・「この曲をSMTで歌えたらいいなぁ」みたいなことをリョウクがラジオか何かで言ってたとか・・・私は洋楽は全くと言っていいほどわかりませんが、有名な方なんでしょうか?


この素敵な曲をリョウクが歌ったら(ピアノ弾きながらとか)って想像しただけでドキドキします。




リョウク・・・またものもらいができたみたいだけど大丈夫かな?


明日、サングラスとかだったらどうしよう!?



そうそう、明日はペンミだ~!!


久しぶりのさいたまスーパーアリーナ。

2002年にDA PUMPのライブに行って以来のさいたま・・・真夏だったから友達と浴衣で参戦したなぁ・・・あの頃は若かったなぁ(遠い目)



今回はリョウクペンのフォロワーさんと会う予定もあって、違う意味でもドキドキ!!


では行ってきま~す!!




久しぶりにブログ書いたらまとまらないまま終わる(笑)