2月になってしまいましたが・・・やっとカレンダーが届きました!
左側は公式のです。
去年の卓上はウィークリーだったので、本当に毎週めくるのが楽しみだったんですが・・・今年はマンスリーでちょっと寂しい・・。
そして、右側は「ryeowookist」さんのカレンダーです。
リョウクだけのカレンダーなんて何だかドキドキしてしまいます(笑)
いつも素敵な写真ばかりです。
カレンダーにはおまけにミニフォトブックが付いていて、こちらもかっこよくて可愛いリョウクでいっぱいです!
最後の写真には「変わることなく歌を歌ってくれてありがとう、リョウク~」と書いてありました。
ミニだけどリョウクへの想いが詰まってます。
ところでカンインさんはどこに行ってたの?行ってるの?でしょうか??
ツイより。
2月4日 10:59
「아...려욱이가 해주는 고구마쥬스 먹고싶다...ㅋㅋㅋ」
( あ…リョウクがくれる さつまいもジュースが食べたい…ふふふ )
それに対するリョウクのリプ。
2月4日 14:13
「동생의 흔한 이쁜 짓 ~^^ 강깅 얼른 먹어 ~ ㅋㅋ 고구마 라떼 떼떼떼」
( 弟のよくある可愛い行動~^^ カンギン(カンイン)早く食べて~ふふ さつまいもラテ テテテ♪ )
あぁ・・リョウクってばなんて可愛いの~!そして、ほんとに優しい子。
このやり取りに心が温かくなりました。
そして、1月にリョウクペンさんと奇跡的に出会いました!しかも同じ歳!!
大げさかもしれませんが、本当に嬉しくて・・・色々あってから何かと慎重になってしまって、自分から繋がりを広げられずにいた私なので(苦笑)
そんな私に向こうから声をかけてくれまして、初めてリョウクペンさんとお話して、友達になれました~!
リョウクの可愛さは他のペンさんもわかってくれるんですが、かっこよさは伝わらない時が・・・。
トゥギペンの友達に力説してみたこともあるんですけどねぇ・・・。
またひとつ繋がりができたことに感謝です。
心折れそうな時も多いけど・・・こうやって人との繋がりで助けられています。
リョウク、ありがとう。



