笑顔と共に | ★☆月の歌☆★

★☆月の歌☆★

SUPER JUNIORを中心とした備忘録






★☆タケミンの独り言☆★



イトゥク、センイルチュッカハムニダ。







韓国の年齢で30歳。





誕生日、生まれてきてくれたこと、そしてこうして出会えたこと、色んなたくさんの喜びと幸せに溢れたこの日を、


イトゥクの30歳の誕生日を、


どれだけの人達が来なければいいのになんて願ったんだろう。





★☆タケミンの独り言☆★


しばらくの別れが近付いていることを感じずにはいられなくて。





それでもまだ・・・・・想像がつかなくて・・・。







★☆タケミンの独り言☆★



そして、どれだけの人達がその笑顔を想い、幸せを願い、この日を迎えたんだろう。









「ハラボジ」「じいじ」なんて呼ばれていても、




★☆タケミンの独り言☆★



メンバーの誰よりも子供みたいで。









★☆タケミンの独り言☆★



メンバーの誰よりも涙もろくて。



最近はステージの上で泣いてばかりだね。



どんなことを想いながらステージに立っているんだろう?









お経LUCIFERの印象が強かったイトゥク(笑)




SS4 in Osakaで初めて会ったイトゥクに、イトゥクの愛するSUPER JUNIORに、惚れ直したんだよ。



私はあの日をずっと忘れないと思う。




ステージの隅の隅まで行って、深々と頭を下げて、遠くまで手を振る姿。



ファンを愛してるってすごく伝わってきたよ。





イトゥクだからとメンバー皆が甘えているのか、いつも自由な弟達を優しく温かく、時には厳しく見守ってきたんだよね。




★☆タケミンの独り言☆★




そして、そんな弟達のために、自分がいなくなった時のために、今も一生懸命に「SUER JUNIOR」のこれからの道を作ろうとしてる姿。




たくさん色々なことがあって、それを乗り越え、たくさんの人達に支えられてきたことを知っているから、周りへの感謝を忘れずに、いつも「ありがとう」って微笑んでいる。



SUPER JUNIORを愛し、メンバーを愛し、ELFを愛するリーダー。




★☆タケミンの独り言☆★





笑顔で幸せな年になりますように。





★☆タケミンの独り言☆★