ギンバトのそらちゃんです。



ゆきだるまではありませんよ雪




ぽぽたん ふんわり日記




キミはいつも眠そうだって?



ぽぽたん ふんわり日記





そんなことないもんね。




ぽぽたん ふんわり日記




キリッキラキラ  男らしいでしょ。


え、デブすぎるって?  そ、そんなことないよ~!




ぽぽたん ふんわり日記







そらちゃん、新しいお風呂に入ります。




ぽぽたん ふんわり日記



どっぷり浸かって、オヤジ風お風呂



ぽぽたん ふんわり日記





こちらはほしちゃんです。

勇気のない子は今まで通りカレー皿でカレー




ぽぽたん ふんわり日記




ぽぽたん ふんわり日記





……ん? 行き倒れ?



ぽぽたん ふんわり日記




いいえ違います。




ぽぽたん ふんわり日記






窓からの風に当たっているのでした。




ぽぽたん ふんわり日記






平和なギンバトの日常です。












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村