菜貝牡蠣うどん | 竹松うどん店のうどんでどんどんドーン!

竹松うどん店のうどんでどんどんドーン!

京都府北部の綾部市志賀郷町という日本の原風景のようなのどかな風景の中にあるうどん屋。
讃岐&全国行脚仕込みの純手打ちうどんを自慢の薪釜で茹で上げ、無化調天然だしのつゆでどうぞ!
うどんで田舎を元気にしようと日々奮闘中☆

◎3月は菜貝牡蠣うどん! 


平和都市綾部から勝手に新名物『ピース✌︎うどん』月替りの平和にちなんだうどんメニューをやってます


3月のピースうどんは

『菜貝牡蠣うどん』です


今が旬の牡蠣のプリプリ食感を楽しめるように出汁で煮て、これまた旬の菜の花を添えました。


牡蠣の香りがほんのり出汁に移って美味しいですよ❗️



卒業、移動シーズンなので、菜貝と再会を文字ってます😏



世界中で食べられてる牡蠣。

引き続き愛されている貝を食べてピースに


というわけで今年も今月はこちらです☺️


ぜひこの機会に食べに来てくださーーーい!!



国産小麦と薪釜の店

竹松うどん店 

綾部市志賀郷町儀市前13

11時〜15

0773211665

takematsuudon@gmail.com

定休日・数字に7.8.9のつく日


全国発送も承っております

https://takematuudon.base.shop/




・お知らせ・

⭕️3/28(月)いとう写真館@篠山6出張生麺うどん販売