アニバーサリーナイトありがとうございました! | 竹松うどん店のうどんでどんどんドーン!

竹松うどん店のうどんでどんどんドーン!

京都府北部の綾部市志賀郷町という日本の原風景のようなのどかな風景の中にあるうどん屋。
讃岐&全国行脚仕込みの純手打ちうどんを自慢の薪釜で茹で上げ、無化調天然だしのつゆでどうぞ!
うどんで田舎を元気にしようと日々奮闘中☆

昨夜は11周年アニバーサリーナイトに沢山の方にお越し頂きましたありがとうございました!


雨が降り、雷鳴る中(そして寒かった❄︎

心洗われる素晴らしい演奏をして下さったピアニストの村上裕子さん

ちびっ子たち興味津々かぶりついてみてましたね😆

生音の力はコロナ禍の今こそ必要だ❣️と思いました

節子さんの歌声も美しかったです🎤


子どもたちも大好き💕

軽トラ薪窯いい満のぴざ美味しかった〜🍕✨


冷えた身体を温めてくれたアキフミキングのウィスキーBAR🥃

アイリッシュウィスキーやノンアルのチャイも大人気🎩でした!


皆さま盛り上げて下さりありがとうございました✨✨



11年続けてこれたのもひとえにお客様、仲間たちのおかげと感謝しております❣️

本当に本当にありがとうございます❤️

今後も11日精進して参りますので

竹松うどん店を宜しくお願い致します‼️



来月も夜竹松やります🍺

お楽しみに✨✨