京小麦麺に変更可! | 竹松うどん店のうどんでどんどんドーン!

竹松うどん店のうどんでどんどんドーン!

京都府北部の綾部市志賀郷町という日本の原風景のようなのどかな風景の中にあるうどん屋。
讃岐&全国行脚仕込みの純手打ちうどんを自慢の薪釜で茹で上げ、無化調天然だしのつゆでどうぞ!
うどんで田舎を元気にしようと日々奮闘中☆


2/10〜16限定❗️
『京小麦の京湯葉あんかけうどん』
スタートしています

全メニュー+50円で京小麦の麺に変更可能です♬

しょうゆうどんでシンプルに食べるのもオススメ☆

今日も1日よろしくお願いします☺️


竹松うどん店 
綾部市志賀郷町儀市前13
11時〜15時
0773211665
takematsuudon@gmail.com
定休日・数字に7.8.9のつく日
全国発送も承っております

⭕️Instagram
@takematsuudon
フォローお願いします☺️

⭕️2/21(金)は夜竹松🍺
ちゃんこナイトやるよーー‼️
https://ameblo.jp/takematsuudon/entry-12573428089.html