マコモタケ入荷しました! | 竹松うどん店のうどんでどんどんドーン!

竹松うどん店のうどんでどんどんドーン!

京都府北部の綾部市志賀郷町という日本の原風景のようなのどかな風景の中にあるうどん屋。
讃岐&全国行脚仕込みの純手打ちうどんを自慢の薪釜で茹で上げ、無化調天然だしのつゆでどうぞ!
うどんで田舎を元気にしようと日々奮闘中☆

今日も元気にオープンしました!
朝から4本も(❗️)大将がうどんや出汁作りの動画配信しました(Facebookです)
ハイテンション気味ですが良かったらご覧ください☺️
+
綾部 ぼっかってのマコモタケ入荷しました!今季ラスト❗️
+
+
皆さまのお越しをお待ちしてまーす!
+
+
#竹松うどん #竹松うどん店 #綾部 #京都北部 #純手打ちうどん #薪釜 #無化調 #うどん #udon #子連れ歓迎 #綾部グルメ #綾部のうまいもん #せせり #せせりうどん #Japanesenoodle #kyoto #kyotojapan#kyotocountryside #kyotonorthcountryside 
{12842654-A5E2-459E-8539-14FBD8D30012}

{43FF1256-0D95-4B19-B42B-67874E274F7A}

{98C00E61-44A9-4C72-8C48-9B73C951193D}

{6B34D100-5296-4ED7-ADF2-40F0E5163F1B}

{034D1882-5D04-4AB7-99C0-40B0E2D4C452}