slow plus夏の衣展 | 竹松うどん店のうどんでどんどんドーン!

竹松うどん店のうどんでどんどんドーン!

京都府北部の綾部市志賀郷町という日本の原風景のようなのどかな風景の中にあるうどん屋。
讃岐&全国行脚仕込みの純手打ちうどんを自慢の薪釜で茹で上げ、無化調天然だしのつゆでどうぞ!
うどんで田舎を元気にしようと日々奮闘中☆

☆slow plus〜夏の衣展〜@galleryうどん屋の蔵

本日7/11よりスタートしました!
毎年可愛いがまぐちやバッグを発表してくれているslow plusさん。
今年は初めて衣服がお目見えです◎

四角衣と呼ばれるトップスやレギンスと合わせられるスカートがあります。
トップスはフリーサイズなので母娘で着るのもよいですね😊

とっても涼しい着心地でこの夏ヘビロテ間違いなしです😍


以下slow plusさんより
…………………………

暑い夏にもここちよく
風を感じ風を通してくれる身につけれるものを縫いました
夏を楽しんでいただけたらと思い作りましたので
ぜひ覗きにきてください


slow plusプロフィール

綾部市在住
ちくちくスローですが布モノの活動をしています。
その時の想いやフィーリングで同じものはつくっていないので
いろいろがありお好きなものとの出会いがありますように。。と願っています。


会期は8/6まで
皆さまのお越しをお待ちしてます🎶


galleryうどん屋の蔵
営業時間11〜15時まで
定休日は7.8.9のつく日
《7/25.26は夏季休業
8/14は地域の花火大会に出店の為休業致します》
{C9A7FF37-2D30-4DC2-9A6F-74CADA718144}

{DD47C52D-57AA-4EDA-AB90-275B13DE0040}

{F56983C0-5614-4EB5-8785-FFA00DFFD29F}

{5540E776-87A8-4AB5-A720-BAE0D437033B}

{A88281FA-55E1-41DA-B3B3-BA52E50ED16A}

{FBC2BFC3-02A1-4956-82F3-8E17AA663271}