12/5タケマルシェ出店者情報! | 竹松うどん店のうどんでどんどんドーン!

竹松うどん店のうどんでどんどんドーン!

京都府北部の綾部市志賀郷町という日本の原風景のようなのどかな風景の中にあるうどん屋。
讃岐&全国行脚仕込みの純手打ちうどんを自慢の薪釜で茹で上げ、無化調天然だしのつゆでどうぞ!
うどんで田舎を元気にしようと日々奮闘中☆

☆12/5(土)タケマルシェ出店者情報❗️

◎1日限定コラボうどんは舞鶴・瀬崎のタイ料理Fon Dinさんと!
『「うどん・ラートナー」タイ風あんかけ麺。
鶏がらスープに海老、イカ、豚、野菜の旨みたっぷり。
しっかり味で、うどんに良く絡まります。
さらにお酢や唐辛子なんかも加えると美味しいです。』とのこと!美味しそー♡

◎年末行事といえば~~餅つき!
志賀郷の農家さんコニチャン農園にお願いしてお餅つきをやりまーす!
自家栽培のもち米を使って…
一緒にぺったーんしましょう!


気になる出店者さんはこちら👈

・Fon Din(コラボうどん、タイ料理、スイーツ)
・つるかめ屋☆new (亀パンツ、亀スカート他)
・粒々屋五彩☆new (ポタージュスープ、ほうじ茶イ(チャイ)、グラノーラ、生ローチョコ、おかゆパン他)
・八龍亭☆new (天津飲茶、からあげ)
・mother hemp yuu(ヘンプアクセサリー)
・たけまるや(五平餅)
・The Family(ドーナツ・万能クリーム・LIVE♪)
・クロワッサンたい焼きHibiki(たい焼き)
・小西屋(丹後ちりめん)

(順不同)


皆さんのお越しをお待ちしてまーす\(^o^)/

タケマルシェは小さな手作り市。
10時~15時まで(うどんは10:30よりスタート)

京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665
定休日は7.8.9のつく日
{2E13F0F4-8F56-4DFA-B8BB-9176D4C8D3DC:01}

{A84AD45B-BE04-4C0D-8C97-96CACECAEB56:01}