タケマルシェありがとうございました! | 竹松うどん店のうどんでどんどんドーン!

竹松うどん店のうどんでどんどんドーン!

京都府北部の綾部市志賀郷町という日本の原風景のようなのどかな風景の中にあるうどん屋。
讃岐&全国行脚仕込みの純手打ちうどんを自慢の薪釜で茹で上げ、無化調天然だしのつゆでどうぞ!
うどんで田舎を元気にしようと日々奮闘中☆

本日は素晴らしい晴天の中、おかげさまで無事にタケマルシェ終わりました~

注目のコラボうどんはあっという間に完売‼️大人気!

こども向けいのちのお話会も盛況でした✨
2才9ヶ月の娘も頷きながら聞いていましたよ。

お越し頂いた皆さん、出店者の皆さんありがとうございました!
 

次回は…10/17たけまつり!
年に一度の感謝祭
今年も日本酒&伊根まぐろ寿司が厨房を再びジャック!

なんと!まぐろ解体ショーもあります☆
目の前で伊根まぐろ解体みれます!

只今出店者募集中です(^_^)
 

・お知らせ・
◎9/11(金)夜の竹松うどん営業日
◎10/17(土)たけまつり
秋はイベント目白押しですがカレンダーにチェックよろしくお願いします!


{12177CD3-A2F5-4CBE-923F-93CCEF3AC17D:01}

{70930C35-4012-4892-B7F8-7ED0FA2FC449:01}