☆9/5(土)タケマルシェ出店者情報❗️ | 竹松うどん店のうどんでどんどんドーン!

竹松うどん店のうどんでどんどんドーン!

京都府北部の綾部市志賀郷町という日本の原風景のようなのどかな風景の中にあるうどん屋。
讃岐&全国行脚仕込みの純手打ちうどんを自慢の薪釜で茹で上げ、無化調天然だしのつゆでどうぞ!
うどんで田舎を元気にしようと日々奮闘中☆


明日はタケマルシェ~~~
よいお天気になりそうで良かったです(^_^)

只今京都の学生さんが準備のお手伝いをしてくれてます!ありがたいっっ(T ^ T)


気になる出店者さんはこちら👈

・ぼっかって(コラボうどん『えごまたっぷりバンバンジー風ベジうどん』、おむすび、スイーツ)
・Hibiki ☆new(クロワッサンたい焼き)
・コメっこ × 菊水夷 ☆new(米粉のお菓子(卵・乳製品不使用)&山肉の七輪焼)
・第2福知山作業所(収穫のアイス)
・ゆるゆるからだケア(もまない押さないからだのケア)
・あもがね助産院(いのちのお話)
・小西屋(丹後ちりめん)
・The Family(ドーナツ・万能クリーム・LIVE♪)
・ぽかぽか農園(おむすび、ごま、野菜他)
・風の子共同保育園(こども服フリマ)
・山野草

(順不同)

その他、前回好評だった助産師谷垣律子さんによるワークショップ
◎こども向け いのちのお話
11時と14時
もありますよ!
小さな子どもにも解りやすい人形を使ってのお話です◎
ぜひご参加ください✨


皆さんのお越しをお待ちしてまーす\(^o^)/


タケマルシェは小さな手作り市。
10時~15時まで(うどんは10:30よりスタート)

京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665
定休日は7.8.9のつく日



{BABCC65A-E2A1-4ADB-945A-5E669517E187:01}

{2FC15040-4336-4718-8A06-FFD40B675428:01}

{7CC5BFE6-EA21-404A-BF10-452C0D084B9B:01}