暑くなってきましたが

 

これからの季節は摂食障害にとってもきつい時期です

 

この暑い中過食嘔吐する人間にとっては 暑い中sss、食べ物調達おっかいっもの~♪に行ったり、火を使って調理したり、トイレにこもったりと ほんときついと思います

 

へたすると、トイレでぶっ倒れてしまったりと

気を付けないといけませんね。

 

消えたいとは思っていても、まわりには迷惑をかけないようにしたいものです

 

そこで おおげさですが おすすめのもの

 

それは 

 

 

{9011C3C4-1697-4EAF-A94A-737317A314FB}

OS-1ウィダーinゼリー・エネルギー  CMでもやっているこれです

 

去年過食嘔吐の勢いが増して毎日ふらふらだったころ

 

これを飲むとびっくりするくらい回復しました

 

熱中症対策で有名ですが 暑い季節に限らず、嘔吐や下剤で電解質が流れてしまう

過食嘔吐のひとにとってはほんとうに命の水だと思います

 

スポーツ飲料がいいとよくいわれますが、本当にふらふらするときは

ぜったいこっち!

 

パウチタイプウィダーinゼリー・エネルギーのほうはカロリーも低いので飲みやすいんじゃないかなと思います