ましろな鏡です。


前回の続き


私もロゴのデザインをお願いしましたが

デザイン案を話し合うというより

半分セッションして

いただいてるという感覚。

 

考えや想いを全肯定で受け止め

イメージや言語化出来てないところも

もれなくすくい上げてくれます。


まるで、散らばったピースを

拾い集めるように。



出来上がったデザインは

想像以上のものであり

感嘆な声を上げてしまうほど。


思い入れのあるロゴは

今や私の顔であり

また、分身のように感じます。


数年前、この道だと決意し

地道にやってこられたユキちゃん


あの時のAさんと

同じ様な立ち位置になり

依頼される方の応援をされています。


今回、記事にするので

何度かメールでやり取りしましたが


「出会う方達は、人と地球が喜ぶ活動を

されてるので素敵な方ばかり」

綴られているのが印象的でした。


人と作品に真摯に向き合う姿勢と

その人柄にファンが多いのも納得です。



そんなユキちゃん

仲間と共に、ご縁イベントを開催!


★毎月27日開催


★4月開催




END