ましろですおすましペガサス
 
 
 
沢山のご応募
本当にありがとうございます
 
 
 
忖度なし
ガチで抽選しました!
 

 

①届いたメールに
ランダムに番号をふり
 
②ルーレットで、当選者10名に絞る
 
③プレゼントを抽選する
 
こんな感じで、やってみましたデレデレ
 
 
当選者名
 
 🌟エミさんの
創香ブレンドオイル&アロマウッドサシェ
 
湊崎沙夏様
 
🌟ゆみちゃんの
grow Freeカード
 
snow 321様
(名前が不明だったので
メルアドをのせました)
 
🌟リサさんの
オーガニックコットン100%のTシャツ
 
ホワイトドッグ様
 
🌟ともちゃんの
新米(玄米)2kg
 
 きなこの気持ち様
 
🌟まいまいの
手作りのリネンマスク
 
匿名太郎様
 
🌟ヨッシーの
手作りの手編みバッグ
 
イイコトアルヨ!様
 
 🌟ましろの
地元岩手のお菓子4名
 
snowdrops ユキ様
ふんころがし様
銘苅様
北川景子様
 
 
おめでとうございます🎊
 
 
後程、私から
当選された方のみに
メールでご連絡させていただきます
 
 
残念ながら、はずれた方々
ごめんなさい
ご参加ありがとうございました🙇‍♂️
 
 
 
 
 
では、またラブラブ