ましろですおすましペガサス
 
 
 
今回の、ごえんつなぎ
まいまいからのご紹介で
繋がったヨッシー
 
 
北海道出身
現在は沖縄在住です
 
 
フォトグラファー
モデル、ライター
 
 
おきなわ「萬寿のしずく」の
ある暮らし YouTubeにも出演
 

しゅてきねーラブ

 
 
 
 
ではでは〜
リーディング内容を
少しだけシェア〜乙女のトキメキ
 
 
 
 
ヨッシーの紋章
赤い地球/青い猿
 
 
俳優の真田広之さんと
同じナンバー
 
 
スマートな雰囲気が
なんとなく似てる〜音譜
 
 
 
青い猿さんの紋章は
前回の鑑定、まいまいも
持っていたの
 
 
まいまいの紹介者さんの
友ちゃんも同じくあり
これで、3人連続
同じ紋章目
 
 
すごいね、繋がってる〜ラブラブ
 
 
ヨッシーのインスタより、お借りしました
写真家の腕が光る~ラブラブ
 
 
 
 
ヨッシーはね
知的、クールに見えても
中身は、母性的な一面があり
面倒見が良いのだ!
これは
赤い地球の紋章の影響
 
 
この紋章は、人に何かを教える
指導的立場になる人も多い
 
 
 
あと、経営者にも
向いているけど
青い猿さん紋章の影響で
「そんなの嫌、自由でいたい」
という気持ちが
ちょいちょい、発動しますチュー
 
 
 
オラクルリーディングでは
ヨッシーは人とは違う
独自の感性を持っているんだよと
ガイドさんが教えてくれました
 
 
 
左側の魔女の絵
頭にキラキラの輪をしてるでしょ
 
 
 
これは自分に制限をかけ
それをないものにしているという意味
 
 
左手に指輪をはめている魔女
これは、ガイドさんから
自分のさらなる輝きを
手に入れなさいと伝えられている
 
 
 
ご自分の武器であるカメラが
ポイントだと思います
 
 
今まで手を出さなかった分野の
被写体に挑戦してみると
良いかもね♡
 
 
 
人物や物がまとってる気や
風、空気、音など
見えない所に、もっと気持ちを
向けていくと良いかも
 
 
ガイドさんが
その部分を強く伝えていました
 
ご自分次第ではありますが
さらなる可能性の広がりに
期待が持てます
 
 
 
 
運勢は白の時代の3年目
自分の魅力を
どんどん磨いていく13年間
 
 
 
この時期は、原石を磨くと
いう作業に似ている
 
 
 
磨くという事は
時に摩擦がおきますが
それも魂の成長の為
必要な時期でもあります
 
 
 
磨かれて
輝きを増した宝石になり
人の心を魅了するのですよねーラブ
 
 
 
この時期の経験が
ヨッシーの魅力や写真
ライターのお仕事に
深みを増すんだろうなぁ照れ
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
では、またふんわりウイング