ましろですおすましペガサス
 
 
今回のごえんつなぎ
ゲストは、友ちゃん
リサさんからのご紹介です
 
 
岐阜県出身
現在は、沖縄在住の米農家さん
こだわりのおにぎりを作って
販売もされてます
 
 
見てみてー!こちらの写真
Facebookからお借りしたのですが
自然の中で気持ちよく
過ごされているのが伝わってきます
 
 
 
見るだけで
自然の恵を受け取れます
 
 
 
友ちゃんは
白い鏡と青い猿の
紋章の持ち主
 
 
加山雄三さん、郷ひろみさんと
同じナンバーです
 
 
 
 
 
今年は、5/1が
友ちゃんのKINバースデー
 
 
友ちゃんにとって特別な日
この世に誕生した事
幸せな生活が出来ている事など
感謝して過ごすと良いです
 
 
 
友ちゃんは
自由を愛する心清らかな人です
 

飾らない人柄で
話していて気持ちが良い
心が洗われます
 
 
沖縄に行ってから農家を
始められたので
お米を育てる手間や大変さを
感じているそうです
 
 
農家という職業は
社会的に軽視されているけど
農家こそ、もっと評価されても良いと
話されていました
 
 
とても共感します
 
 
私も、田舎暮らしなので
そういったお話が心に響き
自分の在り方についてまでも
考えさせられました
 
 
今回のリーディングは
ご主人様との事を主にシェアしますラブラブ
 
 
 
 
沖縄に引っ越したのは、2019年
そこで、ご主人様と知り合いました
 
 
 
お二人の相性は
類似KINと反対KINの関係性
 
 
類似KINの人は自分と感覚や
考え方が似ているので
お互い親近感を感じる相性
 
 
 
反対KINの人は
価値観が違うので
自分が考えつかないような
アイディアをくれたり
違う視点からアドバイスをくれます
 
 
 
友ちゃんご夫婦は
似たもの同士のカップル
ずーっと友達感覚で
付き合えますし
 
 
お互いが良いアドバイザーなので
相談相手にはもってこい
 
 
 
銀河の音から見ると
普段はのんびりしている
ご主人様ですが
時に、強引さや頑固さが出ます
 
 
 
しかし、友ちゃんが
合わせられる方なので
ご主人様を見守り
支えながら
過ごしていけるでしょう
 
運気面
 
今年は、4年間続いた激動期が
落ち着き安定します
 
 
自分の希望や目指しているものが
ひとつの形になって表れる時
 
 
 
 
誤解により人が離れる
場合もあるので注意です
 
 
それを防ぐには
人と喜び事を分かち合う事
 
良い情報をお伝えしたり
楽しい思いを共有すると良いです
 
また
過去の事を振り返ってみる事で
そこにヒントがあります
 
 
 
 

 

 

 

 
 
では、またふんわりウイング