ましろですおすましペガサス
 
 
今回の、ごえんつなぎゲストさんは
ヨガインストラクターで
ヨガウェアも販売されている
リサさんですピンクマカロン
 
(写真お借りしました)
 
ゆみちゃんからのご紹介で
繋がったリサさん
 
 
リサさんは、フリーランスで
活動されてます
 
 
取り扱っているウェア&小物を
インスタやライブ配信を通して
見てもらい、注文出来るという流れを
作っています
 
 
お店の名前は
Jasmine名古屋店(Jasmine-Ten)

 
 
色とりどりのウェア達
ピアスも可愛いのチューラブラブ
 
 
動くリサさんも見れるので
ご興味ある方は、のぞいてみてね虹
ヨガの先生とのトークも楽しいの
 
 
 
 
では、リサさんのリーディングを
シェアしまーすラブラブ
 
 
まずね、紋章と銀河の音を調べたら
安室奈美恵さん、米倉涼子さん
石原さとみさんと一緒のナンバーでした
 
 
 
お電話で、声を聞いた時
自然体で話していても
その場が華やぐような音を持っていて
人を引き付ける魅力があります
 
 
性質が芸能人なので
つい、目がいく、見続けてしまう
そんな特徴があります
 
 
マヤの紋章は黄色い太陽
 
 
黄色い太陽さんの特徴は
やはり、隠しようがない輝きです
 
 
目立たないようにしても
必ず目立つし
普段地味にしてしていても
キラリと光る才能を持っているので
引っ張り出されます
 

リサさんの守護されている方に
繋がってみました
 
 
教えてくれた事は
 
今、心地良い生活、感覚の中で
生きているという事
 
 
リサさんは
欲しいものに忠実であり
得る為、努力をおしまない事
 
 
凝り性なので、徹底的に
物事を追求するタイプである事
 
 
 
 
アドバイスは
 
もっと、外の世界に目を向ける事
新しい風を入れていった方が良い
未知の世界に飛びこんだ方が
大きな成果を得られるそうです
 
 
 
オンリーワンである事
 
 
リサさんだけの価値
オリジナルを見出すと良いと
教えてくれました
 
 
あとね、こんな事も教えてくれました
 
リサさんは、落ち込む事があると
とことん落ち込んでしまい
立ち直るのに
時間がかかる場合があるそうです
 
 
ある事に挑戦して
精神的に負担を感じてしまった時は
心地良いお家にこもり
自分のペースを取り戻しましょう
 
 
「家にこもっていいのだよ」と
聞こえました
 
こもる事に罪悪感を感じる
必要はないのだそうです
 
 
 
マヤ暦の観点から見ると
色々模索しながら、行動していくと
ご自分の誕生日以降
考え方と価値観に奥行
広がりが出てくるようです
 
 
人の感情、心の動き
自分の気持ちなど
カタチの無いものに意識が向く時期
 
 
どうしたら、良い発信ができるか
どうしたら、波動が整うのか…など
 
 
根本的な部分を
見つめていく事になります
 
 
答えが導き出された時
飛躍をとげるでしょう
 
 
あと、旅行も良いです
非日常に身をおいて
冒険を楽しんでみて下さい
 
 
 
リサさん、有難うございましたニコニコラブラブ
 

 

 

 
では、またふんわりウイング