ましろですおすましペガサス
 
 
エミちゃんからのご紹介で
ご縁が繋がった、ゆみちゃん
 
インスタの言葉と絵が素敵キラキラ
 

 

なんと
マヤ暦の鑑定書を作っていたら
私と絶対反対KINの
関係性だと気付いた!
 
 
この絶対反対KINは
一生のうちに会えたら
すごくラッキーな関係性
 
 
 
 
反対と付くと
仲が悪いのかというと
そうではなく
 
 
 
お互い、同じ周波数を持ちながら
背中合わせの関係性であり
考え方、モノの見方や
価値観など真逆なので
見識を広げてくれる
貴重な相手なのだビックリマーク
 
 
 
 
鑑定当日
いつものように開始直前
守護霊さんに
繋がらせていただきました
 
 
私達は、あなたの人生を
全て肯定し認めています
 
自分に厳しく
どれだけ頑張ってきたか
知っています
 
 
あなたは
温かい心や慈悲を
あまり外には見せませんが
本当はとても愛情深く優しい人 
 
 
今までの価値観を手放し
もう少しだけ自分に誠実に
生きて欲しい
素の自分で良いのだよ
 
 

 

 
 ゆみちゃんの命式を見ると
今まで無縁であった
スピリチュアルを
上手に取り入れた方が
生きやすくなると出ていました
 
 
右脳と左脳のバランスが良くなり
考え方に柔軟さが出て
そこから新しい事にもトライし
可能性も広がるかもラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
マヤ暦で見ると
青い時代の11年目
破壊、再生、浄化の年
 
 
今年は自分の心地良い状態で
生きたいという意思が強く出ます
 
 
そこで、今まで培った
余計なものを削ぎ落とし
本当に、付き合いたい人
使いたい物、着たい服など
五感に従い選んでいく
 
 
 
春分前日には、絶対反対KINの
私にも出会ってしまい
人生のリセットボタンを
押した事になるから
何かしら起こるかもしれない
 
 
それは
自分の外側の世界で起こるか
または
自分の内側で始まるのか
もしくは両方か
 
 
 
 
お仕事面
[もっと良い事があります]
 
 
今の日常を大切にして下さい
職場の人に気持ちを向ける事により
ひとつ隠された扉があり
そこが開かれた時
何かしらの広がり
もしくは、ご自身の
意識の変化があるそうです桜
 
 
 
 
 
 
 
マヤ暦に触れ
人生のリセットボタンが押された時
その加速度は人により異なりますが
変化が期待出来そうですねキラキラ
 
 
 
 

 

 

 

 
では、またふんわりウイング