ましろですおすましペガサス
 
たまちゃんからのご紹介で
ご縁が繋がったエミさん

 

日進市と名古屋市、オンラインで

アロマ教室をされてますピンク薔薇

 

鑑定後にブログを拝見しましたが
子育ての苦悩や
ご自分のされてる活動について
飾る事なく素直に書かれていて
とっても好感度大ラブラブ

小さいお子さんがいらっしゃる方
ぜひ、見ていただきたいなぁラブラブ

 
早速、エミさんの
リーディングのシェアをしちゃいますラブ
 
 
エミさんと電話で繋がる直前
先にガイドさんと繋がらせて
いただきましたラブラブ
 
カードの言葉「花開かせる」
 
ガイドさんからは
他の人がエミさんと同じ体験をしたら
耐えられないだろうと伝えられました
 
 
彼女は、それを乗り越え
この経験をもとにやっていくだろう
 
 
 
エミさんからお話を伺うと
ご自分のお仕事やご病気の事など
包み隠さず、教えて下さいました
 
 
 
だからこそ
このカードが出たのかと納得
 
 
 
白い風と青い猿の紋章を
持っているエミさん
 
人との和を大切にしますが
本来は孤高の人
 
自分の信念を貫き
ひたすらその道を突き進む
 
 
今後のお仕事の件も
カードに聞いてみました
 
 
細かい内容はお伝え出来ませんが
左のカードは
赤ちゃんを抱いている女性です
 
 
エミさんは助産師活動を
されているそうですが
ガイドさんは、この活動が天命という事を
伝えて下さっていますピンク薔薇
 
 
そして
ここからブレないようにとも…
 
 
助産師活動において
新たな挑戦をしていくと良いそうです桜
 
 
 
今年の流れ
 
エミさんの持ってる
エネルギーの大きさと運勢が重なり
安定しているもの
積み上げたものを壊したくなります
 
 
これは悪い事ではありません
古い建物を解体し
新しい建物を建てるという事に似てます
 
 
新しい自分の可能性や
今までとは違う環境を知る
キッカケになる出来事にも出会えるでしょう
 
 
行動のフィールドを広げて
新しい風を取り入れてみてくださいね〜ラブラブ
 
 
 
今回から「ごえんつなぎ」の
ギフトシェアは、11月に企画し
プレゼントの募集をする予定です
 
宜しくお願い致しますプレゼント
 
 
 
では、またふんわりウイング