ましろですおすましペガサス


ごえんつなぎプレゼント
たまちゃんの
サンキャッチャー2個セットを
1名様にプレゼント

締切 本日2月17日(水)
18時まで


匿名オッケー👌
もちろん、本名でもオッケー👌

たまちゃんが描く
ありがとう曼荼羅


私、この絵を見た時
息をのみました


今、皆さんの協力のもとで
行っている「ごえんつなぎ」の
シンボルの絵に見えて

出会ってしまった〜という
感動がありましたお願い




でね
たまちゃんをリーディングした日
不思議な夢を見たのです


その存在は、羽根しか見せてくれず
たまちゃんの、描いた絵のような
孔雀っぽい羽根とフワフワした毛が
混ざり合い(わりと毛量タップリ)

その毛をフワリ動かし
アピールしてくれました



背景も、羽根も
全部が紫色で
すぐに、見えない存在からの
メッセージが含まれていると
わかりました


内容は全く違うけど
この感じとすごく似てる体験を
以前していたの

この時の体験は
ビジョンだったけど
今回見た夢とよく似ている質


内容をざっくり言うとね
 
 よっしーのリーディングをした数日後
お風呂場で
目の前が赤くなり

見せられたビジョンは
私の背中から蝶の羽が出てくる
って話しです



羽に縁があるのか?
ナゾすぎる汗


今は、その意味は
わからないけど


「ごえんつなぎ」をやっていくうちに
何かしらの答えが、見えて来るはず




では、またふんわりウイング