ましろですおすましペガサス
 
 
ひさとちゃんからの
バトンを渡された
たまちゃん
 
 
ごえんつなぎがキッカケとなり
ブログを始められました桜
 
 
ありがとう曼荼羅の作家・講師
 
ボタニカルサンキャッチャーの
作家さんです
 
 
なんと、たまちゃん
陶芸家、書道家、画家、料理家など
多彩な才能を持つ
あの
北大路魯山人(きたおおじ ろさんじん)
一緒のKINナンバーでしたビックリマーク
 
 

この曼荼羅、円の中も羽も
「ありがとう」の文字がびっしり
 
 
感謝の言葉や人の
良いエネルギーがのった絵は
なんとも心地良いラブラブ
ずっと見ちゃうな
 
 
 
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
 
 
ここからは、リーディングの内容を
少しだけシェア乙女のトキメキ
 
 
 
芸術的な感性をお持ちの
たまちゃん
 
芸術家さんは
社会に出てお仕事する場合
枠から、はみ出しちゃうのでは?
そう思う方もいると思いますが
 
 
ノンノン(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
 
 
たまちゃんは
公務員や銀行員など
お堅い仕事でも
ちゃーんと
こなせるタイプ
 
むしろ
向いている照れ
 
 
 
 
 
 
ドンと構えていて
リーダー的役割りをします
来るもの拒まず
去るもの追わず主義
この気質は紋章に
赤い地球を持っているからだねービックリマーク
 
 
 
 
たまちゃんのガイドさんがね
 
たまちゃん自身も
気付ていない心の中を
カードを通して教えてくれたよ
 
 
 
中をずーっと見ていき
魂から伝わる声は
与えられた環境、社会の中で
自分を試したい
 
 
 
だから
この環境を選んだのかな
 
 
小さい頃から
自分で自分を育てている
厳しくて強い魂なんだよ
 
 
 
 
 
 
運勢面
 
赤い時代の9年目
もう少しで、10年目に入るよ
 
 
前年に形になって見えたモノを
今年は形にする年
 
 
創作活動などに取り組み
発表する場を作ると良いです
 
 
感情面で揺さぶりがあり
根本的な事に向き合わされます
(魂磨きだね❤)
 
 
信頼出来る人を頼り
話を聞いてもらうと良いですよーニコニコ
 
 
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
 
 
たまちゃんは
自分に向き合う事が増える分
その内側を作品に残す時間が
増えそうだから
結果オーライかもね照れ
 
 
 
 
 
 
さてさて
今回のギフトシェアは
なんでしょーね音譜
 
 
サンキャッチャーっていう
お話も聞いてますが
 
 
楽しみ〜❤
 
 
 
皆様
ブログでお知らせ致しますので
少しお待ち下さい照れ
 
 
 
 
 
では、またふんわりウイング