ましろですおすましペガサス
 
 
ひさとちゃんの
ハーブティー
抽選で1名様にプレゼント中🎁
 
(私のブログのコメント欄を公開しました!
ブログか、ましろの鏡Facebookの
コメント欄にプレゼント希望と
書いて下さっても大丈夫です)

リーディングして
あなたにピッタリのハーブティーを
ブレンドしてくれるそうですよコーヒー
 
気になる方はこちらへ
⬇️

前回のブログで
おからの消費を
どうしようと書いたら
 
 
ごえんつなぎで縁をいただいた
ユキちゃんから
こんなレシピ  d('∀'*)アルヨ!と
教えてもらった
 
残りの1kg分、作ってみました口笛
 
 
 
70個以上は作れましたグッ
鶏肉を買えば
あとは自宅にあるもので
手軽に作れて
なんてったって美味しいOK
 
 
 
時間短縮の為
チキンナゲットの形にはせず
丸にしました!
 
 
家族から
「何これ!ハンバーグ?」と
言われてしまった爆笑
 
 
うん、確かに~爆  笑
あと、コロッケにも見えるよねてへぺろ
 
 
 
おかずにもオヤツにもなり
家族も好きな味ルンルン
ユキちゃん
教えてくれて有難う!
 
 
 
他にも、ゆかちゃんから
キーマカレーに混ぜても
良いかもという意見も
もらったので
あと少し残っている物を
試してみるつもりピンクハート
 
 
 
 
 
 
では、またふんわりウイング