ごえんつなぎの
第1回目ゲスト
まやちゃんのリーディングを
一部公開します乙女のトキメキ
 
以前にもリーディングを
受けてもらっていたので
今回は今年と来年の運勢を中心に
話しを進めさせてもらいました〜口笛
 
 
今年の誕生日から巡ってきた
KIN209 赤い月/赤い月 音1
 
今年はスタートの年です
自分の個性を発揮しようとする年
秘めていた力が発揮されます
 
 
趣味などの世界に浸りやすくなり
この年にした勉強や自分磨きは
必ず武器になります
 
 
赤い月が巡るので
リセットされるような
出来事も起こりやすいです
 
 
と、こんな感じですぽってりフラワー
 
 
 
私にとって、まやちゃんとは
自分のペースを保ちつつ
楽しく趣味や家事をこなす
良き家庭人のイメージでしたが
 
 
実は
社会に出てバリバリ働ける星
 
 
気合や根性で働くのではなく
聡明さを武器に働く
商才ある
ザ・営業マンってとこでしょうか
 
 
来年は
自分でも気付いていない才能が
開花するといいなラブラブ
 
 
 
 

優花さんの「あたらしい世界」

出版記念イベント in 名古屋

まやちゃんから
会場参加の方に向けて
お手製バスソルトの
プレゼントが配られますピンク薔薇
 
 
バスソルトを12月8日の夜に
使用してもらい
その日のエネルギーを
みなさんと共有したいと
素敵な思いを打ち明けてくれました
 
前日にアロマを加え作るそうです
 
 
その他に
どのような気持ちを込めて
作った方が良いか
カードに聞いてみました
 
「瞑想すれば答えが出ます」
 
このような回答
 
 
まやちゃんの場合は
既に答えは自分の中にあるので
心を穏やかに
源と繋がる(自分に繋がる事)を意識すると
思っている事の確認が出来るし
導きがあるはずです
 
 
素敵な想いがバスソルトに入るので
すごい良いものが出来そうラブラブ
 
 
 
私もzoom参加します
当日見れない方も
録画してあるので繰り返し見れますよラブラブ
 
 
 
 
では、またふんわりウイング