心身の健康を手に入れ
生活習慣病予備軍を脱出!


健康は財産だ。


好きな時に好きなことができる

健康で自由な未来を✨

ウェルネスライフコーチ
竹俣よしきです。

プロフィールはこちら

 

 

ブログを毎日更新すると決めた

4月1日

 

 

どれだけ文章が下手だろうと

 

 

文字数が少なかろうと

 

 

いいね☺が少なくても

 

 

自分がどんな状態になろうと

最低30日は続けようと決めたあの日

 

 

1人でも多くの健康で悩んでいる人に

届け!!

 

 

その思いだけで発信してきました😊

 

 

 

どうしたら多くの人に

読んでもらえるのだろう、、、

 

 

 

文章構成

言葉の選び方

文字の装飾

 

 

 

色々な事を考えて

試行錯誤しながらまずは30日、、、と

 

 

 

最初は2時間以上かかって

ひいひい言いながらパソコンと

向き合っていたけど

 

 

 

慣れていくうちに

調子が良いときは30分で完成する日も✨

 

 

 

苦手だと思っていたこと

少しずつ継続していくことで

成長していくことを実感しました♪

 

 

 

ただ時には

自分がどこにいてどこに向かっているのか

迷うときもありました

 

 

 

でもサポートして下さる方が

たくさんいるのですぐに方向修正をして

また更に前に進むことが出来る

 

 

 

これを繰り返し続けていくことで

僕が目指している目的地に

たどり着くことが出来るでしょう😆

 

 

 

これ実は

健康になるための

生活習慣の改善も同じ

 

 

最初から

上手く出来る人なんていません!!

 

 

 

上手くいかない中でも

少しずつ改善を継続していくことで

心や身体に変化が現れます

 

 

 

1日ちょっと食事を気をつけたから

200g痩せたとか

健康になったということは

 

 

残念ですが

まずありえません💦

 

 

1日で脂肪が減ったり

体の細胞レベルでの変化は

短期的には起こらないんです

 

 

 

1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月、1年、10年と

コツコツと正しい行動を

継続することで

 

 

 

やっと!!!

 

 

 

あなたが欲しい結果に

近づいていくことが出来ます😂

 

 

 

なのであなたにも

欲しい結果があるのであれば

 

 

 

ゆるくでもいいから

毎日じゃなくてもいいから

出来ることから続けていきましょう👍

 

 

 

そして上手く進めなくなった時に

あなたのことをサポートしてくれる

心強い人を見つけましょう😊

 

 

 

慣れない道、知らない道を

1人で進むのはかなり無謀です

 

 

そのうち迷子になり

結局継続出来ずに辞めていきます😭

 



 

仮にあなたがたった1人で

知らない国や土地に放り出されたら

不安を感じませんか??

 

 

 

そこにその土地や道のことを

案内してくれる人が1人でもいたら

安全な道を安心して進めることが出来

 

 

 

迷子にならずに最短で目的地に

たどり着くことが出来るでしょう

 

 

 

時間は有限です!

 

 

 

早く始めた方が

理想の自分で生きる時間は

長くなりますよ😊

 

 

 

ということで

まだ自分1人で頑張って目的地に

たどり着こうとしているあなたへ、、、

 

 

 

僕と一緒に

あなたの理想の目的地に

行きませんか??

 

 

 

こちらの公式ラインに

登録して頂いた方限定で僕が

ナビゲートしていきます友だち追加 

 

 

 

人数に限りがあるので

お早めの登録をオススメします!

 

 

 

次回もお楽しみに☺