心身の健康を手に入れ
生活習慣病予備軍を脱出!


健康は財産だ。


好きな時に好きなことができる

健康で自由な未来を✨

ウェルネスライフコーチ
竹俣よしきです。

プロフィールはこちら

 

 

 

あなたがどれだけ

 

 

 

痩せたい痩せたい😭

と思っていたとしても

 

 

 

健康になりたい

と思っていたとしても

 

 

 

病気になりたくない

と思っていたとしても

 

 

 

自分の改善点に向き合わない限りは

理想の状態を

叶えることは出来ません!!

 

 

 

 

今の現実を創ってしまっている原因は

何なのか??

 

 

 

食事の内容が悪いのか

 

 

 

食事を摂取するタイミングが悪いのか

 

 

 

食事の摂り方が悪いのか

 

 

 

心の状態が良くないからなのか

 

 

 

考え方が間違っているのか

 

 

 

 

これらに一つ一つ

向き合っていく必要があります😊

 



 

数ヶ月続けても

結果が出ていないのであれば

 

 

 

間違いなく

改善点に向き合っていないか

向き合うべきところがズレているか

 

 

 

ということになります

 

 

 

もしかすると

改善点に気づいている方も

いるかもしれませんが

 

 

 

その改善点から避けて

向き合うことから逃げてしまっている

可能性もあります😂

 

 

 

残念ながら

現実から逃げている状態のうちは

結果を出すことは出来ません💦

 

 

 

これまでの自分と真正面から

向き合った分だけ

あなたの望む姿に近づくことが出来ます✨

 

 

 

 

もう逃げるのは

終わりにしませんか??

 

 

 

あなたもきっと気づいているはずです

 

 

 

そう

今ドキッとしたあなたの事ですよ!!

 

 

 

 

今日からは自分と向き合い

もう逃げない!!

 

 

 

と決断しましょう👍

 

 

 

 

そして

今までの自分とはお別れして

 

 

 

病気で悩まない

健康的な人生を歩むと決めましょう!!

 

 

 

 

決断出来た人は

こちらの公式ラインに登録を

今すぐ済ませましょう😊 友だち追加

 

 

 

僕と一緒に

あなたの改善点を見つけていく環境を

用意して待っています✨

 

 

 

次回もお楽しみに☺