脂肪を脱ぎ捨て
生活習慣病予備軍を脱出!


健康は財産だ。


好きな時に好きなことができる

健康で自由な未来を✨

ウェルネスライフコーチ
竹俣よしきです。

プロフィールはこちら

 

 

世のお父さんお母さん

お疲れ様です!!

 

 

 

職場に行けば

上司と部下とお客様対応を

完璧にこなし💦

 

 

 

家に帰れば家事育児

旦那さんや奥さんの顔色を伺いながら

自分のタスクを完璧にこなし😂

 

 

 

休みの日となれば

旦那のため妻のため子供のためと

自分の疲れなんか後回しにして

家族サービスを提供する、、、

 

 

 

もう辞めにしませんか??

 

 

 

会社も大事

お客様も大事

家族も大事

 

 

 

でも一番大事なのは

あなた自身です

 

 

あなたの心身の健康です!!

 

 

 

確かに仕事は

手を抜けない部分もあるでしょう

 

 

 

でも自分じゃなくても出来る仕事は

誰かに振って

負担を軽くすることは可能です

 

 

 

そして完璧な家事育児

各ご家庭

色々な考えをお持ちかと思いますが

 

 

 

あなたの心に余裕がなくなり

私ばっかり、、、

自己犠牲の気持ちをお持ちであれば

 



 

勇気を持って

辞めてみましょう😆

 

 

 

さすがに毎日とはいいません

 

 

 

でも1週間のうち1日だけでも

何もしない日があったら

幸せじゃないですか??

 

 

 

半日でも良いです!

3時間でも良いです!

 

 

 

少しの時間だけでもいいから

 

 

 

あなたの心が満たされるような

好きなことが出来る

自分時間を作っていきましょう😊

 

 

 

あなたの心が満たされていくと

 

 

 

私ばっかり、、、

というような精神的な不健康状態から

抜け出していくことが出来ます!!

 

 

 

さあゴールデンウィーク

何も予定が無い方は特にチャンスです✨

 

 

 

もし仮に1日

何をしてもいいよ!!

 

 

 

と言われたら

あなたは何をしますか??

 

 

 

 

是非あなたの心が

ワクワク踊るような時間の過ごし方を

選んでみて下さいね😁

 

 

 

あなたの心の機嫌は

家族の機嫌にも繋がりますよ

 

 

 

 

たまには友達と夜遊び♡

なんてこともいいかもしれませんね♪

 

 

 

僕も1人夜遊びへ

行ってきま、、、😆

 

 

 

 

もしあなたが

心も重い、体も重くなってきたと

お悩みであれば

 

 

 

僕がサクッと軽くさせて頂きます♪

 

 

 

こちらの公式ラインに登録して

案内をお待ち下さいね☺️友だち追加 

 

 

 

 

では僕も自分時間楽しんできます♡

 

 

 

次回もお楽しみに😊