・健康診断で再検査になり
 生活習慣を改善したい

頭ではわかっているのに
 つい食べ過ぎてしまう

 

自分に合った正しい食事の

 改善方法がわからない

病気になってしまうかもと
 将来に不安を抱えている

 

そんなあなたに!!

 

病院勤務歴15年

ウェルネスマインドコーチ
竹俣よしきが徹底サポート

 

メタボを解消して

健康習慣を身につける

個別コンサルを体験してみたい

モニターさんを募集します✨

 

食事や嗜好品、行動も制限される

病気人生はマインド次第

いくらでも回避出来ます👍

 

病気になってからでは

遅いんです😭

 

今出来ることを

コツコツ積み上げて行った先に

10年後、20年後の病気で悩まない

健康状態がつくられます

 

 

今から16年前

「人の命を助ける仕事がしたい!」

そう思い、

病院に就職を決めました


僕が選んだ職種の仕事は

生活習慣病にかかった方の治療に

携わることでした

しかし病気の根本的な治療
繋がっていないことや


「患者さんを

病から救えたのか?」

という問いの答えに違和感を感じ
ずっとモヤモヤしていました・・・

その中で患者さんを見て気づいた事は
一度、病気になってしまうと

・食事も行動も
 様々な制限がかかってくる

・日々、命の危機という
 恐怖を感じながら生きることになる

・心から生きることを楽しみ、
 安心感を感じながらの生活は
 できなくなる


ということでした
 

もっと病気になる前出来ること
あるのではないだろうか・・・


なぜ同じ人間なのに
健康な人と不健康な人
分かれてしまうのか??


そう思い

脳や心の仕組み、栄養学を

学び始めました

 

 

学びを実践していくうちに
健康を維持し続ける
成功パターンが見えてきました

好きな物を好きなだけ
食べているのに


体形は理想通り

健康や病気に対する不安も
感じることがなくなりました


それだけではありません。


日々のストレスが無くなり

心が劇的に穏やかになりました


決して良いとは言えなかった
子どもとの関係
夫婦の関係
仕事での人間関係
も安定し

 

ネガティブな感情を感じることが
無くなりました


その結果、、、

周りの目が気にならなくなり


やりたいことが次から次へと
思い浮かぶようになって
実現出来るようになったんです!


このメンタルの変化には
自分自身が一番驚きましたが

自分の心と体が変わると
日々感じる感情も変わり
自然と行動が変わっていく


そして
習慣が変わっていき
望む人生へと変わっていく!


と自分で実感できたのです!!

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

体に悪いとわかっているものの

 間食や飲酒、タバコが辞められない

 

・生活習慣を改善したい
 思いはあるけど
 1人では継続できない

自分に合った改善方法がわからない

 

・いつまでも若々しく

 自分の理想の人生を叶えたい!


そんな方は
ぜひ僕にご相談ください!

マンツーマンであなたに合った
健康習慣をつくっていきます!

あなた自身のためにも
あなたの大切な人のためにも

一生ものの健康状態を
僕と一緒に作っていきましょう!!

 

 

~個別コンサル体験会の詳細~

 

・こんなことまで影響するの!?

 知らないと損する食習慣チェック

 

・肥満改善の必勝パターン

 

病院では教えてくれない!

 健康習慣をつくる絶対法則

 

・これは嬉しい

 肥満解消の意外なゴール

 

あなただけの

 健康習慣プログラム

 

などなど

Zoom60分6,000円のところ
毎月限定3名様まで

モニター価格
無料で募集します!


お申し込みはLINEから
「モニター」と送るだけ!

友だち追加

 

ID検索の場合は

@736dzvae

(@も忘れずに!)

 

~お客様の声~

 

 

 

 

いつも周りのことばかり優先して


あなた自身のことを
後回しにしていませんか??


後回しを続けていった結果
健康の価値の大きさに気づくことが遅れて
取り返しのつかないことに、、、


僕は15年の病院勤務を通して
取り返しのつかない状況を

たくさん見てきました。 

そうなる前に一歩

踏み出してみませんか??

 

このブログを見た今が

まさにチャンス!!

 

頭ではわかっているけど

1人では上手く出来ない

「思考」

 

潜在意識からまるっと

成功パターンに変えていきましょう

 

未来を変える一歩はこちら

👇

 

今ならお試しで

Zoom60分6,000円のところ
個別コンサルを無料で受付中!


お申し込みはLINEから
「モニター」と送ってくださいね。

友だち追加

 

ID検索の場合は

@736dzvae

(@も忘れずに!)

 

お申し込みお待ちしています^^

 

生活習慣病を未然に防ぐ
ウェルネスライフコーチ
竹俣よしき