みなさんこんにちは!!

TAKEです😊

 

 

 

 

突然ですが

あなたは今幸せですか??

 

 

 

 

もし「YES!!」と即答出来なければ

こんな病気に感染しているかも

しれません、、、

 

 

 

 

 

その名も

「ナイナイ病」!!😆

 

 

 

 

 

聞いたことが無いかもしれません

 

 

 

 

 

 

当然です!!

医学的には存在しない病気だから😂

 

 

 

 

 

でも

多くの人が感染している感染症💦

 

 

 

 

 

 

自信がない

お金がない

時間がない

私は人から愛されてない

私には価値がない

私は出来てない

私は大したことない

楽しくない

どうせ出来ない

どうせ続かない

 

 

 

 

 

上げればたくさん出てきますが

あなたはこんな言葉使ってないですか??

 

 

 

 

 

もしくは

無意識に自分に対して思っていないですか??

 

 

 

 

あ~~その言葉使っちゃってるわ~💦

という方、、、

 

 

 

 

その言葉通りの現実を創ります😭

 

 

 

 

そんなの絶対に嫌だよ~~という方は

日頃の言葉遣いに注意してみましょう!!

 

 

 

 

 

そして「ないもの」に意識を向けるのではなく

「あるもの」を意識するクセをつけてみましょう☺

 

 

 

 

この病気の特効薬はありませんが

使う言葉を意識して変えることで

ジワジワ治していくことも可能です✨

 

 

 

 

 

「あるもの」を見る習慣を

身につけていきましょう!!

 

 

 

 

 

ちなみに感染症なので

あなたの身近にも

感染者はいるかもしれません、、、

親、家族、友人、同僚、、、

いかがでしょうか??

 

 

 

 

 

もしあなたの大切な人も感染しているのであれば

救えるのはこの事に気づいた

あなただけです!!

 

 

 

 

是非、救世主になって頂きたいと思います😊

 

 

 

 

 

年齢を重ねれば重ねるほど

治りづらい病ですので

お早めの対処をオススメいたします🙇

 

 

 

 

あなたはやれば出来る!!!

 

 

 

 

あれ、どっかで聞いたことあるような言葉、、、

 

 

 

 

ティモンディ高岸さんや😂😂😂

 

 

 

 

 

見習っていきましょう!!

次回もお楽しみに☺