しばらくご無沙汰しておりましたぼけー

ちょっと離島出張に行ってたり

大きな仕事がなんかいろいろ
重なり、人手が足りてなかったりで

愚痴を言いたくもなりますがうーん
愚痴を聞いてくれる相手もいません(笑)

ま、いっちょやったるか!って感じで

1日15時間、仕事ばかりやってます☆

久しぶりに土曜日の晩から日曜日の
朝までのんびり竿振ってきましたもぐもぐアップアップ


ちょっと体力的に、長距離は無理だったので

近所でアジングが出来る??釣れてる!?
って聞いたポイントへ!

2年振りくらいに坂横浜へ調査イヒビックリマーク

満潮1時間前に入ってみると

釣り人は多いけど魚は上がってないガーンはてなマーク

アジンガーはいない

エギとウキがドボンビックリマークドボンビックリマーク

僕の左右で投下されます(笑)



江田島までいくか・・・


とまで考えたけど、

常夜灯が点くまで暗くなって

エサ師とエギンガーが

どんどん帰って、静かになりましたイヒ

坂横浜では


こいつ達と



ネズミ

23時まで粘って

コメバのみ笑い泣き

うしろでネズミが

カラカラに乾いた海草を
パリパリ食べてました(笑)

早々と宇品へ移動して仮眠・・・

宇品で朝マズメちょいとやって帰りましたにやり



宇品は朝早くからお兄さん達が
頑張ってましてうーん

隣で投げさせてもらいましたが
雰囲気無しでしたーzzz




あ、最後に

最近、タックルベリーで

意外とお高いコイツを

まとめ買いしてます(笑)


KIZAKURA ? ARUKAZIK?さんのより
お買い得ですねウインク

カラーはARUKAJIKさんの方が
好きだけど、消耗品は
極力安く済ませたいですねほっこり