新しいビデオ出来ましたね。 | にっき。は飲むもの。

にっき。は飲むもの。

ブログの説明を入力します。


{CBD01F9A-B56A-4DA3-988F-4765AE8809FE:01}


皆さん見ていただけたでしょうか?
見てない方はブログなんて見てないてこっち見てください↓

来年僕らの2枚目
新木場発、銀河鉄道は行く。というミニアルバムが出ます。
行く。って言われてもどこに行くんだよって感じですけど、なんかポジティブですよね。
「どこ」ではなくて、どこまでも行きたいです。

思えば6月に1枚目を出して、過ぎてしまった時間の長さは個人差あると思いますが、ぼくはまぁまぁあったようなでも、駆け抜けた感ありつつ、今になりまして
これだという物が出来たかなぁと、そわそわ発売を待ってます。