先日の娘との柏での飲み会(二次会)で訪問した「炭火焼き鳥 キッチン ひよこ イースト」


まずはワインで乾杯!




女性と男性のお通しが違いましたが、どちらもオシャレでかつマイウー!


では炭火焼鳥をいただきましょうか。


まずは「もも」

この「もも」を食べた瞬間、クオリティの高さが分かりました。

肉厚で柔らかい焼鳥はマイウー!

次に「燻製ほんぢり」


燻製のぼんぢり初めて食べましたが、これもイケますね。

さらに「上かわとぎんなん」


安定の美味しさです。


そして「椎茸」

肉厚の椎茸、ウマイですねぇ~

さらに「ベーコンチーズマッシュルーム」

好きなものが全部揃ってるラインナップ

これ、ワインに合います。


ここで串ものを終了して「生牡蠣」

なんと、北海道「仙鳳趾」の牡蠣じゃありませんか。

ますます、ワインが進むなか〆の

「ささみのユッケ風)


鶏のササミと卵黄の相性がバッチリ

大満足のお店でした。

串のメニューもオシャレ



値段は決して安い訳ではありませんが、オシャレな店内にて炭火で焼かれるクオリティの高い大山鶏の焼き鳥は秀逸。

ここはまた是非行きたいお店です。


炭火焼き鳥 キッチン ひよこ イースト焼き鳥 / 柏駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7