この日の休日ウォーキングは地下を走る常磐自動車道の上にある柏市西原の桜咲く西十余二第一公園付近

その公園のすぐ横にある
まかないキッチン Zume


明るく清潔感のある店内はコロナ対策がバッチリ


お店の入口に掲示されたメニューを和から洋、中華まであらゆるメニューがズラリ

それもそのはず、シェフは30年間ホテルで調理をしていたお方ですから、どんな料理でも出来てしまうのです。


なにを食べるか非常に悩みましたが、この日はお肉モードだったのでスタミナカルビ丼(ミニサラダ、プチデザート付き税込1,100円)をオーダー

まず出てきたミニサラダ

種類もそれなりにあり、彩りも良し


そして次に出てきた「スタミナカルビ丼」

柔らかいお肉にしっかりと味がしみたタマネギはマイウー!

このお味、やはりシェフはただ者ではありませんね。


食後はセットのプチデザートと+100円のコーヒー

プチデザートは5種から選べました。


他の方が食べていた餃子定食やハンバーグもとても美味しそうでした。

これは再訪決定

また是非利用させていただきます

食事後は目の前の公園でお花見


迫力のある桜を見ることが出来ました。



まかないキッチン Zume定食・食堂 / 江戸川台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6