3月24日に新橋駅改札前にオープンしたエキュートエディション

オープン当日の夜に根室花まるに行きましたが、実は昼にはランチで同じエキュートエディション内の「伊勢角屋麦酒」へ行ってました。


ルーツは創業1575年、伊勢神宮の参拝客をもてなす茶屋「角屋」

それが現在は世界中のビールコンペティションで金賞常連の伊勢角屋麦酒

その樽生クラフトビールと伊勢角屋の味噌と醤油を使った三重県の食材を楽しめるクラフトビール居酒屋


ランチタイムは伊勢角屋の昼食として

蕎麦×丼セットが食べられます。


この日私がオーダーしたのは
角屋のもつ煮丼(税込950円)


味噌味の効いた出汁で煮込まれた柔らかいモツはマイウー!


蕎麦もしっかりと締められていてもつ煮丼とのバランスもいいですね。


ランチなのでビールは飲めませんでしたが、次は自慢のクラフトビールを飲みたいですね。

お隣の根室花まると人気を二分するエキュートエディション新橋の伊勢角屋麦酒のランチでした。



伊勢角屋麦酒 エキュートエディション新橋店居酒屋 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5