先日、家族で訪問した千葉県柏市南柏にある2020年12月1日にオープンした

ラザニアバー(LASAGNA BAR)


イケメンイタリアン人シェフが作る本格的なラザニアが食べられるお店だけあって、店内もなんとなくイタリア感があります。


ランチセットはもちろんラザニアのみ。

6種類のラザニアから選べますが、私がセレクトしたのはAトラディショナルの「ボロネーゼソースとチーズ」(サラダ、スープ、コーヒー又は紅茶付き1,500円)


まずはこの日は電車での訪問だったため、アルコールで喉を潤します。


最初に出てきた料理はスープ

アツアツのスープで体が温まり胃袋も準備体制完了


次にキノコが乗ったサラダ


そしてお待ちかねのラザニアが登場!


イタリア人シェフが生地から手作りしているアツアツのラザニアはマイウー!

そんなに多くラザニアを食べている訳ではありませんが、今まで食べた中では一番美味しいと思いました。


娘は、Cベジタリアンから「カボチャとゴルゴンゾーラチーズ」

こちらもとても美味しそうでした。


最後にセットのドリンクと追加でイタリアだけに「ティラミス」をオーダー

このビンに入ったティラミスがメチャ旨


娘は日替りデザートの「アップルパイ バニラアイスのせ」

これは再訪決定のラザニアバー

ラザニアが食べたくなったら訪問したいと思います。


ラザニアバーイタリアン / 南柏駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8