この日の新橋ランチは私のランチローテーション入りしてる西新橋の「ニットカフェ 森のこぶた」



Instagramで1~3月の日替りランチ

月曜日のオムライスほうれん草クリームソース(スープ、ミニサラダ付、税込950円)を見て、美味しそうだったので訪問しました。



出てきたオムライスほうれん草クリームソースセット

アツアツのスープとミニサラダが助さん、角さんのようにしっかりと脇を固めるオムライス



メインのオムライスは初めて出会ったまろやかなほうれん草クリームソースの覆われマイウー!

いつもはケチャップソースですが、寒い冬に温かなほうれん草クリームソースのオムライスもいいなぁ~と思った「森のこぶた」のランチでした。


森のこぶたカフェ / 虎ノ門駅虎ノ門ヒルズ駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6