この日の新橋ランチは新規開拓で

新橋3丁目の小次朗さんの近くにある

創作フレンチ鉄板 hanasaki


ホテルオークラ出身のフレンチシェフが振る舞う本格鉄板料理のお店


通常はカウンター6席の営業のようですが、今は新型コロナ対策で4席のみ

高級感や個室感のある隠れ家的お店ですね。


ランチメニューからセレクトしたのは

山形県産米の娘豚ロース生姜焼き(税込1,000円)

まず出てきたのはセットのたっぷりのサラダと小鉢


さらに具だくさんでクオリティの高い味わいのスープとライス


そしてメインの山形県産 米の娘豚 生姜焼き

目の前でシェフが丹精込めて焼き上げたブランド豚の生姜焼きはマイウー!

このソースはさすがフレンチシェフだと思いました。

付け合わせのエリンギとカブの焼き野菜もいいですね。


この雰囲気のお店でこの料理とこのお値段

次は絶対1,500円のサーロインステーキをいただきます。


創作フレンチ鉄板Hanasaki鉄板焼き / 新橋駅内幸町駅虎ノ門駅
昼総合点★★★★ 4.0