休日に妻と柏へ買い物に出掛けた時のランチタイム

柏タカシマヤ近くの
「SAKE BAR サカナノトモ」へ


私がセレクトしたのは


サカナトノモ海鮮丼(税込858円)


マグロやネギトロ、魚介が乗った海鮮丼


卵黄と醤油を海鮮丼と混ぜ合わせるていただきます。


中から大好物のツブ貝が出てきました。

コリコリとしった食感がマイウー!


そして最後は別皿で出てきたタイのお刺身を乗せて、だし汁をかけていただきます。

温かなだし汁に白ごまとお刺身

最後にさっぱりした気分になる一度に二度楽しめる海鮮丼でした。


妻が食べたエビ、カキ、アジのミックスフライ定食(税込803円)も美味しそうでした。


今度は夜にお酒と一緒に魚を食べたいですね。


SAKE BAR サカナノトモ居酒屋 / 柏駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6