妻が札幌へ帰省していた週末
 
びっくりドンキーの一部の店舗でお得なモーニングがあると聞いたので、千葉県流山市松が丘にある南柏店へ(当初は野田店へ行こうと思いましたが10時オープンでモーニングはなし)
 
8〜11時までのモーニングサービス
 
 
SNSで話題になっている割には空いてました。
 
 
メニューを見ると、定番のハンバーグが少し小さなミニマムディッシュセットになってましたが、トーストセットはコーヒー飲み放題が付いて税込330円
 
私がセレクトしたのはポテサラトーストドリンク・サラダセット(税込550円)※ポテサラトーストドリンクセットは税込440円
 
 
まず最初にコーヒーが出てきて
 
店員さんから「11時まではおかわり自由ですから、おかわりの時はベルを押してください」とコメント
 
 
110円増しのサラダは写真だと小さいのサイズかと思いきや、想像してたよりは大きなサイズ
 
 
しかもちゃんとびっくりドンキーテイストの大根中心サラダ(笑)
 
 
そしてポテトサラダトースト
 
具だくさんでチーズの酸味が堪りません。
 
これに茹で卵まで付いて550円
 
でっ、珈琲は飲み放題ですから、無料Wi-Fiもあり、休日の朝をゆったりと過ごすことが出来ますね。
 
結構満足したびっくりドンキーのモーニングでした。
 
 
 

びっくりドンキー 南柏店ファミレス / 南柏駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5