こんにちは!

この日の新橋ランチは

Instagramを見ていてずっと行きたいと思っていた新橋6丁目・赤レンガ通り沿いにある


イシマツ食堂


LL300gまで同額(サラダ付900円)の自家製もちもち生パスタが食べられるお店


オーダーするとまず出てきたのは

セットにしてはボリューミーなサラダ


パイナップルや焼きとうもろこしも入っています。


そしてオーダーしたAランチ

スパイスキーマカレー味 もりもりグリル野菜 

ゆで卵と粉チーズも一緒に出てきました。



トマトにナス、シシトウ、ピーマン、ジャガイモなどのグリル野菜たっぷりのスパイスキーマカレー味の生パスタはマイウー!

パスタならLサイズ(250g)でも大丈夫かと思いオーダーしましたが、野菜やゆで卵もあり想像以上にボリューミーで限界状態でした。

でも美味しかった生パスタ

毎日どんな生パスタが出てくるか楽しみな「イシマツ食堂」です。



イシマツ食堂イタリアン / 御成門駅大門駅汐留駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6