こんにちは!

先週、NZへ帰国する義妹の見送りで成田へ

空港へ入る前に妻と義妹と3人で旅立ち前のランチ

成田市公津の杜のイタリアン

リストランテ アントン


創業1997年の地元で人気のお店らしく予約してから訪問しましたが、店内は満席

メニューから私たちがセレクトしたのはスープor前菜、パスタorピッツァ、ガーリックトースト、おまかせデザート、ドリンクがセットとなった「パスタorピッツァコース」(税込2,970円)


まずは色鮮やかな「おまかせ前菜盛り合わせ」

これはワインが欲しくなりましたが、運転手なのでガマン、ガマン


次に出てきたガーリックトースト


そしてメインへ

メインは3人ともパスタをセレクト

私がセレクトしたのは本日のパスタから

ホタルイカのスパゲッティ

旬のホタルイカがたっぷりと使われていてマイウー!


妻は「アサリのスパゲッティ」


義妹は「海の幸と山の幸のスパゲッティ」

どちらも美味しそうでした。

食後はドリンク

私は+100円のフレーバーラテ(へーゼルナッツ)


さらにセットの「おまかせデザート」

それぞれ人数分の3品ありましたが画像は2点のみ

ケーキもとても美味しかったです。

前菜からデザートまでなかなかレベルの高いお店でした。


リストランテ アントンイタリアン / 公津の杜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6