おはようございます!

週4日の新橋ランチタイム

引続き時差ランチタイムで新橋・赤レンガ通りの

俺のイタリアンへ


お目当てはInstagramで発見した新メニュー


お水は大きなタンブラーで登場!


店内は高い天井に赤い椅子でイタリアン感満載


でっ、この日私がセレクトしたランチメニューは体が野菜を求めて新メニューの

森林鶏とパクチーの入ったサラダランチ(スープ、パン付き税込900円)

まずは、カボチャのスープとパン

パンは系列店に俺のベーカリーもあるだけに柔らかくて美味しいですね。


そして、サラダセットのサラダが登場!

もともとパスタ等に付いてるサラダも豪華ですが、メインに昇格したのでさらに豪華になり、トップには大好きなパクチー様が鎮座


旨味の強い森林鶏とサラダを一緒に食べるとマイウー!


久しぶりにパクチーを食べて体内が活性化した気分になった俺のイタリアンの俺のサラダランチでした。




俺のイタリアン 新橋赤レンガ通イタリアン / 新橋駅内幸町駅汐留駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6