こんにちは!

先月のお話

「劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き2」に北海道・江別の牧場のネコが出ているという事でテラスモール松戸へ行きました。



ちょうど午前中の上映が終わりランチタイムとなったので

テラスモール松戸1階の

ベーカリーテーブル テラスモール松戸店でランチ

あのパン屋さんのドンク(DONQ)がプロデュースする初のベーカリーレストラン

ベーカリーレストランと聞くと20年ぐらい前、柏の葉公園近くに出来たサンマルクを思い出します。

初めて行った時に次から次へと焼きたてのパンが出てきてとてもビックリしました。


こちらのレストランは天井が高くテーブルも広いのでとてもゆったりとできる空間

映画館も10人未満でしたが、お店も数名のみでソーシャルディスタンスを確保


メニューを見るとパン屋さんだけにもちろんパン食べ放題のメニューがズラリ


我々夫婦がセレクトしたのは

グリルチキンと彩り野菜のメランジェサラダ(1,480円:税別)


まずは焼きたてという事で巡回してきたフランスパンをチョイス


次にセットのスープ

そしてメインの

グリルチキンと彩り野菜のメランジェサラダが登場!


たくさんの種類のサラダが盛りだくさんのまさにメランジェサラダ

サラダに埋もれた中にはしっかりアツアツのグリルチキンも入っていました。

これはヘルシーでマイウー!

パンは焼きたてのパンや


ワゴンにあるパンを選んで


温めてもらって提供してもらいました。


食後のランチドリンクは通常200円ですが、映画の半券があれぱ無料

映画の後の余韻に浸りながらゆったりと食事をするには良いお店だと思いました。


ベーカリー テーブル ディレクション バイ ドンク テラスモール松戸店 ビストロ / 新松戸駅幸谷駅馬橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4