おはようございます!

この日のランチは新橋ランチローテーションに入ってる

まるうお


2階の店舗に入る入口にはお魚ランチ8種のメニュー短冊がズラリ


いつもここに来たらマグロ系に行きますが


この日はなぜか「うなぎ」が食べたくなり「特大うなぎ蒲焼定食」(1,200円)を目指し階段を上ります。


店に入るとこの時期にもかかわらず、しかもまだ12時前なのに私が座って満席

人気のある店はコロナでも影響ないんですね。

2人用のテーブル席に座ると目の前はアクリル板でしっかりと仕切られていました。


でっ、現れた「特大うなぎ蒲焼定食」


うなぎデカっ!

甘口の蒲焼のタレにワサビをつけていただきます。

マイウー!

さすがに本チャンの鰻やさんの炭火で焼いた蒲焼のようなふんわり感はないものの煮鰻のような鰻感を味わえる蒲焼


小鉢、漬物、味噌汁がついて1,200円

魚の美味しい「まるうお」で安価な「うなぎ」を食べた新橋ランチタイムでした。


まるうお魚介・海鮮料理 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5