おはようございます!

10月のとある日のランチタイム

マイナンバーカードを市役所に取りに行った帰り道に立ち寄った

コメダ珈琲店 流山おおたかの森店


まず最初にオーダーしたのは

通常のコメダブレンドの1.5倍の

コメダブレンド たっぷりサイズ


さすがにデカイ

たっぷりサイズ


そして食事でセレクトしたのは

カツカリーパン、カツパン、みそカツパン、エビカツパンのカツパン4種から名古屋ならではの「みそカツパン」


コメダのパンはデカいというとのは分かってはいましたが、このパンはやはりデカい!


上から見たら大きな弁当箱のような「みそカツパン」


横から見るとカツやキャベツがはみ出してる「みそカツパン」


サクサクに揚がったカツに濃厚みそダレ

甘いみそダレの「みそカツパン」はマイウー!

ひと切れ食べただけでもうお腹一杯になるかと思ったら、美味しいので思わず全部完食!

デカすぎてどうかと思いましたが、美味しくてお腹一杯になるコメダ珈琲店の「みそカツパン」でした。



コメダ珈琲店 流山おおたかの森店喫茶店 / 流山おおたかの森駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5