おはようございます!

久しぶりの新橋ランチタイム

新橋駅方面から銀座コリドー街を歩いていて見つけたお店

銀座8丁目  コリドー街の

ぎんざ  阿吽(あうん)


入口の看板で目を止めたのは

美味しいランチが8月31日まで1,000円→800円になるとのこと。


これは行くしかない!と2階の店舗に上がります。


店前はなかなか豪華な雰囲気


テーブル席も大きなテーブルでしっかりとソーシャルディスタンスを確保しています。


どれも美味しそうなメニューからセレクトしたのは


牛すじとサバ炭火焼きと天然ブリ刺身(1,000円→8月31日まで800円)



いい味している牛すじの煮込み

マイウー!


炭火で焼かれたサバ


そしてプリプリの天然ブリ


それに小鉢とサラダ

こんなボリューミーで多種類のランチが銀座で800円で食べられるなんて、(日ハム元監督ヒルマン風に)シンジラレナイ!

まあこの内容なら1,000円でも行ってしまいますね。

これからも利用したいと思った「ぎんざ 阿吽」のランチでした。


ぎんざ 阿吽郷土料理(その他) / 内幸町駅新橋駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7